Tさん
2009/06/12 (金)

hare.gif 朝晩 寒い って6月の陽気だとは思えない

ショックな出来事は まずテレビのニュースを見てた母がTさんて名前は?と台所にいた私に聞きにきたのが始まり。
陶芸のお仲間でもあり、山で採れた蕗や破竹をよく届けて下さった。少しもじっとしていないマメな人だった。

その時点ではどこの人だか分からず、同姓同名なんてあるからね、まさか知り合いのTさんだとは思わなかった。
朝刊の地方版を見て・・・ やはりTさんだったのだ。
貝採り中 おそらく海へ流されて、まだ〜行方不明のまま だと、思う。
早く見つかってほしい・・ 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]