娘とテニスと富士山
2009/06/09 (火)

kumori.gif 曇り 東海地方は梅雨入りしたそうな・・

6月9日 今日は三女の誕生日゛〜*〜☆゛ 
・・回目で 本人は「あ〜あぁ・・・」

子どもの誕生の時って それぞれ感動があってどの子もその一瞬を覚えているものだが 4人目の彼女が生まれたとき・・その感動の時を思い出せないんだなぁ すまん(−−)
両親からは1/4の愛情、小さな姉ちゃん兄ちゃんから可愛がられ、いじめられ、それでも娘の中では一番大きく成長し、お陰様で恙無く暮らしております。
先日の山中湖では、120チーム中ベスト12に入ったとちょっと自慢し、今だったら「お兄ちゃんには負けない自信あり」だそうである。
1日目はダメだったけど2日目は「おっきな富士山がきれいだったよ〜」とテニス合宿の成果を話してくれた。
いつか新しい生活に巣立つまで、娘達がいる時はまだまだ賑やかなわが家〜です。
巣立つ日はいつでしょう?私の知る限り予定はありまっせん(^^)

i0 (1) 田貫湖と富士山(Cちゃんの画像)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]