ヨシノスズバラ
2009/05/25 (月)

hare.gif 青い空に白い雲がプカリ〜プカリ〜

ふぅーー 疲れたなぁ
朝から 疲れた〜〜〜感 休日の疲れをたっぷり背負ったまま出勤し、のたのた仕事をしている。
五月の爽やかな風が吹いていて、外に出ると少しシャッキリ 気分がいい♪

土曜日は庭仕事と旅の反省会、日曜日は庭仕事と蕨狩り、二日間自分の好きなことに没頭した休日だったけど こう疲れが残ってはいけないなぁ・・・
山でちょっとした窪みに足をとられてしりもちをついた。
手をついて体を持ち上げるような なんでもないことが出来なかったりする。人目を憚ることもなく慌てることもないからゆっくり起き上がりOK だと思っていたら 軽く足首を捻挫したようで腫れてはいないが少し痛くなってきた。お風呂上がりにシップをし、今日は左足を引きずっている。
体力は確実に落ちている 認識をすることが大切なのだ♪

i1 (1)
(2) 道具入れの小屋を作ってもらった時、どうしても移植しなければならなくなり植え替えた ヨシノスズバラ
知らないうちに鳥が運んできてくれて赤銅色の葉を広げ毎年可愛い花を咲かせ、鈴のような実をつけた 
が、 今の場所で新芽はついに出ず アーン(T○T)枯れたみたい。
 
昨年の画像
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]