縁は異なもの
2009/05/20 (水)

hare.gif ひょ〜 暑いじゃありませんか 晴れ
暑いのいやだなぁ 今季初半袖姿になった。

長女が働くようになって半年くらいになる。
家から近いのが一番で、色々不満はあるようだがやっと仕事にも慣れてきた様子なのだ。
先日「ビックリした もう〜」とやや興奮気味に話し出した。
介護施設で事務の仕事をしている長女、いきなり「Tちゃん!!」と声をかけられ、それが ばぁグループでもあったご近所のGさんだったそうだ。お母さんが入所しておられたんだけど、姓も違うし気が付くわけもなく突然のご対面となったというわけ。
今朝 出勤途中のGさんとすれ違い、車をとめてやっぱり「ビックリしたわ〜 でも知ってる人がいると心丈夫だわ^^」と言ってもらって何だか嬉しくなった。

i0 (1) ニゲラ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]