ぼ〜んふわり
2009/05/12 (火)

hare.gif 一気に暑さが来た感じの昨日今日 快晴

暑さについていけない体がフワフワしているようで、思考も定まらないような ぼ〜んふわりしている。
ノウミソがだらけるとこんな感じなんだろうと思ったりする(笑)

昨日は昼間眠くて仕方がなかったけど 今日は回復。
兎に角旅の夜も寝付きの良さは1番で 朝までぐっすり寝て他の人に迷惑をかけるような音(グーファ〜グーファ〜)を発しなかったか心配になったくらい。
睡眠が一番の疲労回復剤であり、私の場合ビールが一番の睡眠導入剤(^^)なのだ。 

ぼんわり頭で、朝の家事もだらだら済ませるのがやっとこさ、
ぐーんと伸びた草、植え付けを待っているポット苗 咲き終わって片付けを待ってる鉢花 眺めるだけで、週末まで作業は出来そうもない・・
みふぃさんの所でキワノを見て 確か種があったはず・・と探してみたら キノア でした。
ぼんわりは気候のせいじゃない(−−;

i0 i1 (1) 今回の画像の中で一番のお気に入り 
白糸の滝の富士山スポットからの 富士山

(2) 上の画像下の茂みの下はこうなってる
白糸の滝
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]