証し
2009/05/07 (木)

ame.gif 雨 雨 雨 今日で3日目

終わってしまいました 連休。
晴れた日は 畑仕事、 雨の日は 針仕事に終始し、のんびり過ごしていたのに昨日あたりから体調がおかしくなってきた。
喉が痛い、頭がボーッとして 吐き気付き。
風邪ひいたかな〜 ヤバイぞ。
絶対治さなくてはいけない・・・昼から寝た。
ずっと朝まで寝続けて少し気分がよくなったけど、ムカムカは治まらず 昨日の昼から食事なし。
今日の昼になって ようやく食欲が出てきた。
自重して旅に支障のないようにせねば・・・

i0 (1) 春キャベツ 5株買った苗の内の3株
巻くのを待っていたらこうなって・・もう限界〜 収穫(^○^)
キャベツをうつむけて振ったら パラパラ落ちてきた青虫9匹(>_<)
これぞ無農薬の証し(^△^)ノ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]