使いこなせないカメラ
2009/04/17 (金)

ame.gif 朝方 小雨 のち 穏やかにだんだん晴れる

しょぼ降る雨の中、一段と色鮮やかな藤の花と皐月を撮った。
続けて数枚撮ったのになんでこうなるのだろう?
色が違いすぎるぅぅ
使い始めて5年以上経つカメラ、決して高性能でも、多分複雑でもなんでもないその機能が未だにわからないことだらけ(><)

頼んであった魚網のお古と藁をMさんが持ってきてくれて、そこそこ育った野菜苗と交換(^^)
インゲン、栗坊、アイコ、ヒョウタン、フリーダム、ヒマワリとアスター おまけに一昨年anneさんから貰った種からのスイカ苗をプラス。
インゲン(ケンタッキーワンダー)と栗坊は育ちすぎたくらいだが、ナス、スクナ、マダーボールがまったく育っていない。植える場所を考えたら もうすでに十分過ぎる苗数はあるけどな。ナスは苗を買えば済むが、スクナとマダーボールは是非頑張ってもらいたい フレーフレー!
昼にホームセンターを覗いたら夏野菜苗がいーっぱい並んでいた。
さぁ〜さ シーズン到来!だな。

i0 i1 i2 (1) 峰子さんへ
今年も形見の藤が綺麗に咲きましたよ〜

カメラのフツーの状態で撮った画像
(2) コレもフツーの状態 

なのに これだけ色が違う ?
(3) 多分近目(エクシリムではチューリップのマークが出る状態)で撮った 
フラッシュは作動しなかったと思うのだが ??
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]