給付金
2009/04/15 (水)

hare.gif これが平年並みの暖かさかな の晴天

それでももう藤が咲き始めた。
藤=ゴールデンウィーク と私の中には記憶されているのに やはり年毎に早く咲き始める気がする。

わが市では今なんだ!
と、ワイワイ言ってたころをとっくに過ぎて給付金なるものの案内がきた。
ところが後期高齢者に毎月給付されていたお風呂券が、家にフロがある人には(今どきフロのない家などないわぃ!)5月で給付停止になったらしい。
母のささやかな楽しみだったのに〜

そこで一句 『嬉しさも 中くらい以下 給付金』 

i0 i1 (1) 雨の前の日の画像で今日は7.8分咲き

(2) こんな エグい花も大好き
ひげがユニークだよ ウラシマソウ
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]