忘れて忘れて忘れちゃったのよ
2009/04/14 (火)

ame.gif すっげぇ久し振りの雨 高山祭りってよく降るよなぁ・・・
車に乗ると 昨日は冷房、今日暖房

ギフト券から選んだ 当地の有名肉料理の店の食事券、期限が切れそうだと夫に言われていた。
「ふんふん 分かった」と返事してすっかり忘れていたら また、14日までやぞ!と半分ご立腹(・へ・)で日曜日に言われ 待ったナシ で、翌日の月曜日13日に予約を入れた。そう行きたいわけでもなし、何やら面倒くさいなぁと思いながら。
昨日、今晩の夕食は何にしようか〜?と考えながらの帰宅途中に娘から「今日どうすんの?」と電話があって 思い出したのです、7時半に予約を入れたことをー。
昨日の今日だというのに忘れるか(`_´)自分! 

4人で行くことになって 2人前追加。
庭を眺めながら昔ながらのお座敷で 炭を熾し、綺麗なお姐さんが焼いてくれて網焼きもしゃぶしゃぶも たいへんおいしゅうございました が、それはそれなりの追加のお代金を支払うことになり、ま、たまにはいっかーという事で滑り込みセーフ 一件落着。
チャンチャン♪

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]