すてるな うまいタネ
2009/04/11 (土)

hare.gif 夏じゃないっちゅうの〜 暑い!

医者通いが2軒以外は本日予定なし。
桜がはらはら散り、フジが垂れ下がり始め チューリップが満開、春ですねェ♪
朝から晴天で、やった!
苗をポット上げしたり植え替えや草抜き バリバリやるぞーな気分でいた。
あーそれなのに 
通院帰りは歩くことになってしまった。自分からから申し出たようなものなので仕方がないが、暑さと意外なほど距離があって、くったくた〜 
家に着くなり「寝る!」バッタンキュー(−−;
しばらく横になって回復はしたものの、うらめしく畑を眺めているだけの一日になってしまった。
明日があるさ(^^v

『すてるな うまいたね』という本を読んでいる。
命の源、神秘の発芽力、博打性、癒しの時間 改めて種ってすごいね。
以前から食べて美味しいと、すぐそのタネを蒔く人です 私。
今また どんどん蒔きたい病にかかっている(^^v

i0
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]