お弁当
2009/03/27 (金)

harenotikumori.gif 小雨 晴れ時々曇り 寒〜い

今日は息子の誕生日♪
*〜*オメデトウ*〜* メールを入れておいた。
アリガトウ メールくらい来るだろうか(^_-)-☆
一緒に暮らした時間より離れて暮らした時間の方が長くなってしまったーーと、一人感慨にふける。
昨年も同じことを想ったなぁ・・
暖かくなって気持ちにも余裕ができたら 長女曰く『結構楽しく暮らしているみたいよ』嫁のTちゃん曰く『一度遊びに来て下さいよ』息子の住まいへ遊びにいこうかな・・


i0 (1) 多分 最初で最後で初公開 myベントウ(*^^*)

娘達のお弁当熱はまだ続いておりまして、お菜は前日に用意してくれる それを詰めるのが私の仕事、娘達が作らない日は品数・内容がガクンと落ちる^^)v

この中で唯一私が手をかけたのが ふりかけ(出し殻の削り節と胡麻を炒って醤油を振り掛けた)

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]