ささやかな幸せ
2009/03/20 (金)

hare.gif 雨あがる 風が強くなり 青空へ

予定していた水汲みへ時間遅れで出かける。まだ山へは入れないだろうと、いつもの藤原へ着くと以外にも人が少なくてラッキ!
帰り道、花とおはぎを買い、始まっていた野球を受信状況が悪くて途切れ途切れで見ながら昼前には帰宅。
すぐに墓参りへ出かけるかと思ったら 「野球が終わるまでは動けない」 という人が約1名・・・
それでもなんとかお彼岸の中日さんにお参りも済ませ、夕方の買い物は娘達に任せて、あとは畑でゴソゴソ〜
青空の下 こんな風に過ごせる一日が 私のささやかな幸せ。

今日はかなとの卒園式
もうすぐ 小学1年生*〜*〜*

i0 (1) 変な時期に植え替えて 花はダメかと思っていたら
咲いてくれました(^^
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]