勉強代
2009/03/13 (金)

ame.gif 雨 グーンと冷え込む

何となく なーんとなく♪(こんな歌があったな・・あと思い出せない)
書き込もう という気が起き辛い今日この頃。
仕事が暇なのが一番いけない。
なんか画像があったかな?と、見てみたら日曜日に撮ったのがあったので 書いとくか〜 と、気持ちが動く。

そうそう この間の休日の話し。
下の娘が10時頃、夕飯を済ませて帰って来るなり
「お母さん・・・・・」と近づいてきて
「??・・・」
都市高速を通行中、イヤにトロトロ走っているなと思いつつ追い越し車線を走っていると、パトカーが見えてトロトロはコレのせいだったんだーとパトカーの前に車線変更したそうな(><)
追い抜いたらアカンわな。よって、スピード違反で捕まったという。
60kmの速度制限も知らなかったそうで 名阪高速と同じ80kmだと思っていたらしい。
そして私が18000円の罰金の払い込みを頼まれましたのよ。
知らんでは済まんだろ!交通ルールに 高い勉強代を払ったということ。

i0 (1) ありあわせのプチプチでマルチングしたら(^^)

草が茂ってプチプチがモコモコ持ち上がって きたっーー!
やっぱり黒マルチじゃないと(笑)勉強、勉強
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]