種蒔き
2009/03/10 (火)

hare.gif 風もなく暖かな朝 だったのに、また強風

髪の毛が爆発状態(><)で、帽子を被ってクッキーと朝の散歩。
まず銀行の前でKさんに出会い「今日は中学の卒業式、いっつか通り過ぎてきたねぇ」と話し、しばらくして又昔の同級生と会い、犬友のロンちゃんのお母さんと話し、ご近所のTさんのご主人とも朝の挨拶をした。
散歩中にこんなに人と出会う日もめずらしい 帽子を被っててよかったよ。

日曜日、2回目の種蒔きをして温室代わりにビニールでスッポリ包んで外に置いてある。
今日はお天気がよさそうだから隙間風が入る程度開けてきたんだけど風がきつくなってきたからなぁ
ビニールがぶっ飛んでしまってないかー?心配なり〜

i0 (1) 2/20 1回目播種で家の中、わが家で一番優遇されている苗たち(^^

キュウリ カボチャ ヒョウタン トマト
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]