苺とアイス
2009/03/04 (水)

kumori.gif お日様が顔を出したのは朝だけ あとは曇り

日曜日にかなとたちが来たとき クッキーの散歩がてら公園で少し遊んだ。
風がピューッピューッ吹いてとても寒く、風邪でも引いたらたいへん〜と早々に引き上げたのだが やっぱり・・・ゆうとが発熱 可哀想なことをした。
勤めるようになった娘からのSOSで、母とわが家でお留守番している。調子を崩すと途端に食べなくなる子なので、大好きな苺かアイスクリームを買って早く帰ろうっと。

5時過ぎに急いで帰宅すると 頭を冷やしながらぐったり横になっている。長女の車が故障で、急遽送って行くことになり、着いて熱を測ると40.3度(@o@)そのまま医者へ行くのを見送る。
帰宅後しばらくして 診てもらったら元気になってきたそうで「今から苺をたべるね〜ありがとう」とゆうと本人の声にほっとした。
 

i0 (1) プリムラマラコイデスの葉に隠れているけど外側にチューリップが芽を出してきている
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]