2月去る
2009/02/28 (土)

hare.gif スカッと晴れた 風はそよそよ

2月末日。
さっさと去ってくれぃ と、思いながら過ごした1ヶ月だった。月が替わったからといって急に良くなるわけはないが一区切り、鬱々から心機一転したい。前に進みたい。

先日 蛤雛と、もりもりさんから頂いた箱雛をやっと出して玄関に飾ってある。母に「床の間にはお雛様出せないわ〜」と言うと「もう出したよ!」と言う返事(^^)
時間がない、力がないからお雛様を出せない訳ではなく、気力がない。
なんだかとても有難くって見にいった。いつもながら お内裏さ〜まとお雛さま〜♪ 三人官女だけ
お菓子が添えられていた、少し寂しげ〜
子供達が集まって、おひな祭り会など楽しんだ頃が懐かしい。
明日は部屋を開放してお雛様と過ごそうか お天気がいいとうれしいな。

i0 i1
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]