踏まれても蹴られても
2009/02/21 (土)

harenotikumori.gif 寒いっ 晴れ

通院日で昼前に病院に到着すると なんと駐車場がガラガラ こんな日もあるんだ(◎o◎)
今日はレントゲン検査、診察と超スムーズな流れで20分ほどで終了。 薬を受け取って帰宅したら あまりの早さに家人もびっくりしていた。
インフルエンザはどうやら下火になったようだ。

図書館で本を借りてきた。
農業関係4冊、佐藤愛子、さくらももこ、城山三郎 「そんなに読めるんかい!」と自分で自分に問いながら 計8冊も・・・
なぜ 佐藤愛子、さくらももこ、城山三郎なのか ピンときた方がいらしたなら 素晴らしい!
そう 同じサ行でほんの50cm四方の場所に並んでいたからです(*^^*)
佐藤愛子さんは新作だったから さくらももこさんは張り詰め気分をほぐしてくれそうだから 城山三郎さんは そうかもう君はいないのか でちょっと話題になっていたから
傍に読むものがドサッとあると、なんか安心するんだよな。

i0 (1) 踏まれても蹴られても毟られても 
いつの間にかこうして力強く茂っていて可愛い花まで咲かせる

そんな風に私も生きたい〜
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]