遅い と 早い
2009/02/20 (金)

harenotikumori.gif 朝方雨、だんだん晴れてきたが これから荒れ模様の予報

ついにお隣の会社は、木・金・土・日 と休日になったらしい、つまり週3日の稼動。
つい半年前までは従業員の人達もこんな日々がくるとは思ってもいなかっただろうに・・
ただじっと景気がよくなるのを待つしかないのだろうか。いつまで待つのか、持ち堪えることが出来るのだろうか。ヒタヒタ確実に押し寄せる波に、うちも営業が成り立っていくのだろうか?
キミ・ボク・ミンナ 大中小企業 皆で倒れりゃ怖くない?!

やっと種蒔きをした。
やっぱり ぐーたらの私らしく取り掛かるのが遅い。
まいっかーで?十年 遅い の繰り返し 進歩なし。
永田式農法では潅水時に液肥を入れているだけと読んだことがあった。マメダ丸さんの今日の日記≪酵素栽培≫を見て液肥はこれかな?と早速注文 こんなことだけは行動が早い(^^

ポットに蒔いたのは
千両2号・アイコ・パプリカ・パープルハラペーニョ・フリーダム・瓢箪・京みぞれ・栗坊・すいか(ChariestonGray)・スティックセニョール

加温しないとダメだろうなぁ・・・

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]