ヘコむ
2009/02/16 (月)

hare.gif 少し本来の寒さへ戻る 強風

土曜日の出来事
次女と母を乗せて、初めて行く愛西市の公民館での保育園の発表会へ出かけていった。
いつもの車を三女が使っていたので夫の車を私が運転中、当て逃げに遭ってしまったー。
直線道路を直進中に左から出てきた車がボコンとマイカーの後ろに当て!(@o@)反対車線へ出てスピードを上げ(@o@)逃げた!(@o@)
ナンバープレート見た時には遠すぎて目視できず、車種も分からない。出てきた飲食店に駆け込み聞いてみたけど客であったであろう車、人の 特定は出来ず。
車が凹んだ そして私はもっと凹んだ。
1時間遅れで到着した発表会、元気いっぱいのゆうとの可愛い姿に少し癒されたものの 凹んだ気持ちからは立ち直れないまま 昨日も、今度はかなとの発表会へ。
終了後一緒に食事をしたかったかなとの希望を入れられず「帰るわね」と言うと、泣かれてしまい、私まで涙 情けない。
保育園最後の発表会、歌も劇も太鼓も元気に上手に出来てその成長ぶりには感激したのですが、気持ちはなかなか戻らず重いまま・・・

車両保険に入っているからと、今日改めて内容を見ればこの車 年間10万円余の保険料・・・車は入れ替わりすでに 車両保険料だけでも新車1台分〜2台分?の保険料はもう十分払ったことになり愕然とする。
安心料だと思えば安い なーんて決して思えない額を払い続けて?十年!
またー 凹んだ。

i0 (1) ビオラワールド
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]