2009/02/12 (木)

hare.gif 薄らボンヤリ〜 晴れ

昨日はリフォーム教室2回目(^^)
自分は前回残りの裾部分で前掛けを作ろう(単純・簡単)と出かけて行ったのだが、作務衣の後 皆はどうするかな?が楽しみだった♪
以外にも(^^;)SちゃんとCちゃんは 1作目好評につき2作目作務衣へ突入し、Y子さんは前回の作務衣に袂の底を利用して面白いポケットを付け、ヒモ付けも凝っていてデザインがワンランクUPの作務衣を完成させた。
昼食は、持ち寄りでホットサンドを作り、もずくのスープと豆のサラダをプラス 
たいへん美味しゅうございました〜◎

ホットサンドトースターが欲しくなってしまった・・・

娘が飛び飛び石連休で鎌倉へ遊びに行ってきた。
海、寺 町並み い〜い所だから お母さんも行ってみるといいよ だそうだ。

いつか 余裕ができたらね 行ってみたいなぁ・・・

アレが欲しいコレが欲しい こうしたいああしたい
欲って限りがないねぇ・・・

i0 i1 (1) 前掛け(エプロン&保温腰巻 *^^*)

これで布はほとんど残っていない 着物1着分リフォーム終了
(2) 娘のお土産 
ジャム、じゃむ、ジャム〜〜〜 ウーム(□_□;

中でもルバームのジャムに私は興味深深 食べたことがないからね(^^
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]