二人で絶賛のニット帽
2009/01/30 (金)

kumori.gif 雨の予報 昨日今日とわりと暖かい

朝からずっと まだ雨は落ちてこない。
その後 午後4時頃から本格的な雨降りになった。

今日は金曜日 なのに お隣の会社はお休みなのだ。
先週の金曜日も従業員駐車場に車が1台もなかった。
聞くところによれば 週3日休日制になったとか・・・ぉおー不況の大波がザッブンザッブン押し寄せてくるぅ〜

昨日注文してあった種が届いた。
娘から頼まれて初挑戦のひょうたんの種が品切れで、代替品拒否で注文した為 手に入らず がっかり〜 
仕方が無いから他のメーカーへ注文し直すっかなー・・・
一昨年からすれば、夏野菜の苗作りの熱は少々冷め気味だけど 2月になったら蒔いて加温しながらトロ箱育成するとしよう♪

i0 i1 i2 (1) もりもりさんありがとう♪

いつもピッタリ過ぎるので「少し大きい目に〜」と「暖かくなるまでに〜」という夫の要求に応えて セーター完成(^^v
(2) 娘がこの糸に惚れこんで「のっぽさんみたいな帽子編んで〜」「ピッタリじゃなくてブカブカにして〜」の希望に応えて 
帽子完成 残り糸で手袋も出来た(^^v

この帽子が very good!
ピッタリ過ぎずブカブカ過ぎず 配色も最高〜編み手は上手い!
よく似合ってて いいね〜 被り手も良い!
お互いにお互いを褒めあう (^^

(3) サカタのタネ到着
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]