パソコン修理と水仙の花
2009/01/27 (火)

hare.gif 穏やかな晴れ

今朝はゆっくりクッキーと散歩(^^)
このところの編物熱とお裁縫熱で、手の力はすっかり萎えているが足は調子がいい♪

パソコンが修理を終えて帰ってきた 土日を入れて6日目 早い!
宅配業者が取りに来て、持って来てくれる 有難いサービスだ。
壊れないに越したことはないが アフターケアは万全だと思う 感謝。
マザーボードとFDドライブを交換した と、修理報告書に書いてある。なんのこっちゃ よう分からんけど直ったらそれでよーし。
早速試してみようと マイコンピュータをクリックしたら FDのアイコンがない!
いやーだ どうすりゃいいのよ・・
訳も分からず いじくって元へ戻せなくなるのが怖い。
またまたサポートセンターへ電話して 言われるままに 再起動したりクリックしたりして(この一連の作業の意味も理解は出来ず) 何回目かの起動でFDのアイコンが表れ あぁ〜〜〜やれやれ 

i0 (1) 水仙とブルーベリの葉 

ずい分前、安曇野のガラス館で買ったこの花器が大好きなんだー♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]