意見の違い
2009/01/26 (月)

harenotikumori.gif だんだん雲が多くなり 降り出しそう 雨?雪?

最近 なかなか起きられなくて 朝がどんどん遅くなる。
今朝もモタモタ朝食の用意をしてる間に クッキーは庭に放されて用を済ませてしまっていた。
繋がれているのが 可哀相 と思うらしく(家の中ではほとんど繋がれていないのに)
夫は、いつもクッキーを放したがる。
昨日貰った苗も置いてある。ターシャさんの庭で、コーギーが楽しそうに駈けていたのも頭を掠めるけど、花や野菜にお構いなしで走りまわるのは カンベンしてほしいから 
私は、やたら放してほしくない。

夫婦の意見はいつもこんな風に違うんだよな・・・
結論→散歩の時間もとれないような起き方しか出来ない私がいけない。
早起きしよう〜!

i0 (1) 右側がレースフラワー その横に矮性のスィートピー
忙しそうだったので それ以上は聞けないまま 貰ってきた苗達
私の知ってる花なら オキザリスみたいな三つ葉のはストロベリーキャンドル?
左側はノースポール?
??
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]