パソコン入院
2009/01/22 (木)

ame.gif 昨日と同じように 午後になって雨

FDの作業不良でついにパソコンを修理に出した。
よって別のPCで書き込みをしているが 10年以上使っていてこれも限界にきているかもしれない。
とてもしんどそうなんだもん 中身を少し削ぎ落とせば何とかなるかもしれない。
も少し頑張ってもらいたいから暇を見てすっきりさせてみよう。
この機種はこれが3度目の修理で、最初に5年の保証をとったので無料で直してくれるものの「よう壊れるなぁ〜」と思う。
10日ほど我慢して直ればいいけど 不具合がパソコン本体になければ入っている資料は全部消されてしまうことになるらしい。どうしても必要なバックアップした以外にも消されては困るのと消されても一向に構わないのと両方ある。
案外すっきりした方がいいかも と思ったり(笑)

i0 (1) 戻って来た時 さっさと起動できるようにの記憶画像
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]