それなのに ねぇ
2009/01/21 (水)

kumori.gif 朝方晴れ 午後雨予報

決算仕事がほぼ終わって 少しゆったり気分。
そんな気分も手伝って、郵便局へ行ったついでに寄らんでもいいリサクルセンター(市営)へ立ち寄る。
作務衣用にと選んだ着物がいまいちで、「何かいいのがないかなぁ」と思ってね。
溜め込んだ古着の多さ 自分で自分に呆れたばかりなのに・・・である(><)
久し振りの店内を見たら 全体に品物が少なくなった感 がする。
特に着物は ガックーン と少なくなっていた。なんで?
プロのリサイクル業者が買い占めたんかいな?

あーそれなのに それなのに ねぇ♪

綿入れの作務衣みたいな丹前が『私の方を見て』いて 買ってしまった・・・

ちょうどトップに古布リメイク着の広告が出ていて見てみたら  ヒェーッ!のお値段
俄然 木綿の絣で作りたくなったよ〜

i0 (1) あったかそう
綿入れだけど化繊なので洗濯機OK
軽い

とはいえ どこまでも懲りない自分(^^V
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]