ボランティア活動
2009/01/16 (金)

harenotikumori.gif 寒さが緩み 少しだけあったかい

最近は朝の散歩の時間が遅くなった。
朝が早いとクッキーも寒かろう と、私自身の動きが少しでも柔軟になってから というのがその理由。
遅くなったお陰で出会う人や犬が多くなって、吠えまくる犬を連れている飼い主にはやっかいと言えばやっかいなんだよな←正直な気持ち。
新しい発見もある。
集団登校の子供達に付いて通学路の防犯のお手伝いをしている人(元同級生)がいたし、最寄の駅近くの歩道を掃除している人(元同級生)にも出会った。
みんな 地域の為に動いているんだな〜
私は なぁーんにもしていない。



 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]