親子のシクラメン
2009/01/10 (土)

hare.gif とーっても冷える でも青空

休日だけど 午前中仕事。
昨日からフロッピーが変になって保存が出来ない。
どのFDを入れても「フォーマットしますか?」と聞いてくる。何か壊れたっぽいな(><)
他のPCでも上手く保存できず、これ以上いじくると傷口を広げかねないのでやーめた。火曜日問い合わせするまでこのまま放置、どうすることも出来ない。

以前に勤めていて独立していって会社を興し、同業者となっていた人が急逝したと聞いた。否応なく人伝にその様子を聞くことはあっても、辞めて以来本人から一度も音沙汰はなく20年ほど経ち もうご縁はない と、思う。が、まだまだ若くやり残した事も多かろう、残された家族の方たちも辛いことだろう と机を並べていた頃へ思いは溯り・・・ただ冥福を祈る。

i0 (1) シクラメン 親
葉は大小高低さまざま 小さいけど やっと花が咲き始めた
シクラメン 子1.2.3
ぼーつぼつ成長しているものの 花は無理そう
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]