仕事始め
2009/01/06 (火)

hare.gif 朝焼けが美しかった 晴れ 

寝坊クセがついてしまった・・・
大急ぎで散歩に行くと、東の空がピンク色に染まっていて すんげぇ綺麗〜♪
赤やオレンジじゃない ピンクなんだよ。グレイの雲とのバランスもよく カメラを持っていないのが悔やまれた。

宝籤・一億円の夢は完璧な夢に終わり さぁまた頑張るんだー
初出勤の今日は、人の出入も多くて慌しかった。
溜めた伝票整理を片つけて 決算準備をサクサク進めなくてはいけない。
で〜も また3連休、嬉しすぎるぅ(^^)

i0 (1) 会社に置いていた鉢植えビオラワールド(毛虫付きで)が初仕事の私を迎えてくれた(*^^*)
一方で水枯れの株もあり ゴメンm(−−)m

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]