あけましておめでとうございます(^^)
2009/01/03 (土)

hare.gif 朝方くもり だんだん良い天気

もう お正月も3日。
<今年の決意>
 もぉ年 もぉ時間 ぅん・もぉ〜_| ̄|○ il||li ・・・  
どこか否定的な楽しくない”もぉ” をやめる!!

家族全員集合+クッキーで、ひっちゃかめっちゃかの幸せをかみしめた(^^)お正月が終わり、今日はぐっと静かな日。駅伝を見ながら編み棒を動かして しみじみ〜今年も平穏なスタートができたことに感謝する。

テレビを見ている時間が長いので、顔の見える生産者=安心野菜・原料のようなビール会社のコマーシャルが何度も流れるのを目にした。
今時、生産者の顔の見えるだけじゃ 安心はならぬ。
畑、種の入手、肥料、蒔き時、育て方 生産者 全て確信ありの自家菜園野菜がなんといっても一番!
そのコマーシャルを見ながら よーし がんばるぞー と思ったのであります。

i0 (1) もぉさんと、にゃんこ堂さんから昨年頂いたにゃんこ2匹が玄関でお出迎え
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]