大晦日
2008/12/31 (水)

harenotikumori.gif 冷ったい日 大晦日らしいといえば大晦日らしい寒さ

昨日のうちに買い物は済ませて、今日はおせちを仕上げつつ残りの大掃除もしつつ 日常の洗濯掃除をこなす。
トイレ掃除しながら「ワタクシ 大掃除なんてしたことないんですよ 普段から毎日キレイにしているもので・・・ オーホッホホホ」なんて言ってみたいものだと夢みたいな事を考えてた 自分で笑える。
夢みたい ではなく 実現不可能な 夢。
 
おせちの出来上がったものを詰めるのは例年長女の仕事だったのだが、勤め始めた長女は今日仕事で三女がその役を引き受けてくれて2時半頃 完了。手を抜けばいくらでも早くなる(^^)記録的な早さで出来上がった。
あとは 台所掃除を残すのみ これで 新しい年を迎えられる。

鏡餅 注連縄 おせち 新年へ〜 

新しい年も皆様どうぞ宜しく(^^)

i0 (1) 毎度おなじみのメニューに新作も2.3点入れた
さて 評判はいかに?
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]