初雪や〜冷たい寒い 来たな 冬
2008/12/26 (金)

yuki.gif 朝からチラチラ やがて青空

冷え込んではいた夕べ、見上げると星が出ていたので雪が降るとは予想しなかったのに 今朝は雪 ぉー!(@@)
お昼頃まで降ったり止んだりしていた。

クリスマスの昨日 帰宅すると日記のお仲間からプレゼントが2つ届いていた わぁーい!
あの荷を解く時のワクワク感〜*
思わず頬がゆるむ幸せの時〜*
送って下さった方へ思いを馳せる〜*
感謝の気持ちでいっぱいになる〜*
ありがとうございました。

実質 本年仕事最終日。
朝から外廻り、行く先々銀行などが以外に空いている。
時間が早かったせいかもしれないが 道路もそれほど混まず、平常通りと言った感じ。
午後はもう半分終わったようなリラックスな気分
あ 年賀状まだ・・・

i0 (1) 浅野 違! 朝の 雪風景
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]