イルミネーションと忘年会
2008/12/21 (日)

harenotikumori.gif 天気予報が外れ 雨は降らず

昨日は仕事で帰るなり 母とクッキーを乗せてなばなの里へ。
大変混雑していることは承知の上で、今月中の会員の書き換えに行く。
案の定10分くらいの行程がが40分かかり、ついでに母と手をつないで(迷子になりそう・・)イルミネーションを見てきた 初めて。
想像はしていたけど まぁ なんだー?!あの人の多さは。
確かに広大な敷地が素晴らしい きれいな電飾で飾られ、ライトアップした紅葉も美しい。 
だけどこんな人ごみはもうイヤ と歩きながら何度思ったことか・・・
さっさと歩いて それでも小一時間かかって車で待つクッキーの所へ戻り帰路についた。
駐車場を出るとき わぁーお(^^)の日記お仲間から電話があり、初めて聞いたお声は ちょっとハスキーであったかい雰囲気が伝わってきて嬉しかったーです。

今日はいつものメンバーでランチ&カラオケの忘年会♪
クリスマスソングに始まっていい日旅立ちで締め、プレゼント交換(*^^*)
今年もいい終わり方が出来そうでじんわり幸せ〜

i0 (1) 拡声器で「立ち止まらないで下さ〜い」と絶えず叫んでいるお兄さんを無視して撮った 
なばなの里 光のトンネル
(2)
(3) cちゃんが送ってくれた画像の方がきれいなので これもペタリ
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]