ムカムカ
2008/12/14 (日)

kumori.gif 朝には雨が上がっていた 曇り時々晴れ

診察日の昨日、病院の駐車場が満タンで入っていく気持ちが萎える。
しばらく皇帝ダリヤを見上げて眺めていた。
まだ健在で、今シーズン3回目って事は少なくとも1ヶ月半以上咲き続けていることになる♪
週末に突然ムカムカ〜上と下に出して(^^)以降 気分が優れない。
胃腸風邪という先生の判断で、また薬が増えた。
「自力で治すから薬はいいです」と言いたかったけど 口には出せず・・ 昨日2回飲んだよ。
後は常備薬となる(−−;

今朝の新聞の一面見出しを見て腹が立った。
ひょっとしたらそんなことで怒るのは私くらいかもしれないけどね。
【トヨタの役員賞与今期なし】
赤字だ人員整理だと騒いでいる時に、賞与がゼロなんて 当たり前だのクラッカー(古!)
利益が出てこその賞与、赤字ならトップにいる者として受けとれないのが当然、そんな当たり前のことを なんで朝刊一面トップに載せるか!ってことなんです。
アメリカの3大メーカーといい、自動車業界ってまだまだ危機感なんてないんじゃないの?と思ってしまった。

i0 (1) 久しぶりの収穫
長崎赤カブ(komichiさん種) 
きれいになってこのままヌカ床へ直行(^^)
香りがヒノナみたいで美味しい ご飯がすすむ♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]