師走
2008/12/10 (水)

hare.gif 暖かい 晴れ

12月も10日となり、少しだけ師走の気分。
今年は大掃除の一部を、夫が業者の人に頼んでくれた。
「窓拭きだけでも頼もうか?」と言われて「どっちでもいいよ〜」とさりげない素振りで答えたけど、実はめっちゃ嬉しかった。
オレが掃除をするとイヤでもお母さんが動かんならんから負担を減らしてやろう という変な理由だけど この際変だろうが変じゃなかろうが、動かぬ手足に、綺麗にならないことに、カリカリしながら掃除する部分が減るって超嬉しい。
汚れたガラスを見ながらニコニコしている。

いつものメンバーから1年の締め会をしようよ とメールがあり。
食事だけではつまらないし さぁどうしようか?
昨年はカラオケで<ザ・ピーナッツ>唄いまくったな〜 もう1年経った・・・

i0 (1) Cちゃんからのメールに添付されてきた ワビスケ
もともとピンクの花なのに こんなのが咲いたって〜*

わぁーお きれい!
うちの子達はまだまだ蕾が固い(^^;
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]