トコヤさん
2008/12/09 (火)

ame.gif 雨になった 

お正月前でクッキーもさっぱりしたいだろうと犬のトコヤさんに予約を入れるが土日はいつも満員で入れない。
今回が二度目だけど、よーく知ってる愛犬美容室なので明日の2時からなら と、仕事の合間に連れて行くことになった。
伸びてくると、丸かった毛がモシャモシャのクシャクシャ〜
やっと綺麗にしてもらえそうだワン(^^)

i0 (1) 昨日は、日記お仲間の産直野菜たっぷりでブタしゃぶ♪

めっちゃウマ(来年作るゾー!)静岡産のハクサイ〜*
絞っても絞っても出てくるジュースたっぷり 和歌山産のレモン〜*
ねっとりモチモチ 栃木産の里芋の田楽〜*
どれもウマウマしあわせ気分 みなさ〜んありがとさんでした。
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]