デカイ蕪
2008/12/08 (月)

harenotikumori.gif 今朝は霜で所々白かった 晴れから曇りへ

よく冷え込むようになった。
まだまだやり残してる感はあるものの 昨日も朝からまた穴掘りと鋤き込みに精を出し、花壇のアブレてしまった球根類の移動を残すだけになった。昼からやってきたかなと達も手伝ってくれて集めた落ち葉は全部収まる所に収まったし 持って来てくれたイチゴの苗の場所作りが増えたけど 植え込みもここまで遅いともう慌てないわ(笑)
少し暖かくなるまで待ったほうがいいのかも知れない。

夕方 近頃出来たチェーン店の回転すし屋へ。
画面をタッチして注文したり 皿をポケット口へ落とすとカウントし、5枚毎に画面でちょっとしたゲームを楽しみ、当たるとガチャガチャみたいな景品が出てくる。二人は交代でゲームをし、其々1回ずつあたりが出てクリスマスのおもちゃをゲット 
子供達を飽きさせない。
どうせなら5の倍数にしようとする(笑)
前に皿を積まないので目による満腹感がない。
スシネタもおもしろい。
私はいちいち ホエーッ(^^)と感心して 次女の分のお土産を手にし、満足して帰ったのです。
大人5人子供2人+お土産1人前で〆て7243円 楽しめました。

i0 (1) なんというデカさ〜!

よーし私も頑張って作ってみよう などとは考えられない
どう頑張ってみても私にゃ無理!
真似は出来ないサイズの りっぱな蕪と野菜がkarino農園から遠路はるばるやってきてくれた〜♪

karinoさんからのびっくり野菜のプレゼントにキャッホー!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]