マイブーム
2008/11/29 (土)

hare.gif 青空が広がった あったかい

今日は半ドン(いまどきの人には通じないかも・・)になり得した気分、診察を済ませて結果もよくて気分は上々\(^^)/
皇帝ダリアもその色を一段と濃くして空に映え 健在だった。 
やっぱり圧倒的な存在感がある 球根買ってみるかー。

得した時間をどう使うか・・・帰宅せず、行きたかった落ち葉拾いにそのまま直行。
昨年は来なかったから2年振りの山村ダムは紅葉真っ盛り〜(^^)vで、近場にも十分楽しめるスポットがあるのを思い出させてくれた。
クッキーと散歩してから用意した土嚢袋7個を満タンにして車に積み込み帰宅したときにはヘロヘロ〜
明日鋤き込む予定。
マイブームのバナナ(美味しい!よねバナナ・・毎日最低2本は食す)、編み物(今年も毛糸が恋しい季節)に落ち葉集め(又行くぞ)が加わった。

i0 i1 (1) ビニールカーテン付けて 小屋完成〜*

温室としても使いたかったけど南に何か建つらしい(><)
(2) ウッドデッキ というよりは 布団干し場 未完成〜*
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]