取捨選択
2008/11/26 (水)

hare.gif 陽が西に傾いて 雲ひとつなし 午後4時

昨日のメール攻勢には終止符が打たれた。
結局自分ではどうにも出来ず、オペレーターに電話してSOS。
数件来始めた時、携帯をいじくって「インターネットから受信」にレ点を入れてしまったのが、どかどか受信し始めた原因みたいで すごく優しいおねぇさんに従がってそれを外したらピタッと来なくなった。
ま 来なくなったからいいようなものの来始めた最初のメールは何やったん?なんで来たん?
疑問は残る 釈然としない・・・

穏やかな日に恵まれても何もしないまま(イヤ 昼にビオラ10株プランターへ定植)暮れようとしている。
あぁ勿体無い。
暇な時間を昨日来ていたカタログを見て過ごす。
種から育てるのは好き どんどん欲しくなる。
また福種袋あるかな〜?と、好きとはいえあまりたくさんあっても困る種。
娘のリクエストの瓢箪は外せない、いつものブロ カリ レタス 
アイコにフリーダム カボチャもインゲンも欲しいし
ひまわり・ヒャクニチソウ 変わったコスモス等と止めどもなく 皇帝ダリヤもあったー! 理想は10種類位に止めたいところ・・・

i0 (1) 昨年播種の夏越しハボタンと今年播種のハボタンとで寄せ植え

ハボタンは葉がいのち 
なのに虫食い葉を取り除くと葉が無くなる 
体裁悪いが取るに取れず 踊りハボタンにもなれ〜な〜い〜♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]