人生いろいろ
2008/11/21 (金)

hare.gif よく冷える からっとした晴れ

昨日は ヤッホ〜嬉しい日♪ 自然の恵みとあったかい人の心とネットに感謝(^.^)

音信不通?だった人から連絡がありほっとする。何度イヤな思いをしたことか分からないが、何を聞いてもさらりと受け流す術も覚えたし、もう振り回されることもない程に私も強くなった。
この人の生き方を見ていると 人生を心豊かに送るも寂しく送るも、その人次第だとつくづく思う。
人生いろいろ〜♪ 

その後 義姉に久し振りに電話をすると、ちょうど先週の日曜日 京都へ行ってたって しかも嵐山 大原方面へ。
あら〜 同じ時同じ所をぞろぞろ歩きしてたんだわ(^^;
「こっちも紅葉綺麗だし 温泉もあるで遊びにおいで〜」
と いつも明るい優しい 義姉。

i0 (1) 思い出してまた 三千院
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]