気に召さず
2008/11/19 (水)

harenotikumori.gif 青い空に プカリプカリ白い雲

昨日からやっぱりぐーんと冷え込んで 高山は・雪・雪だと、ニュース画像でその様子を流してた。
庭改造は会社のヒヨ方さんに頼んではいるが、遅遅として進まずガッカリ。
昨日の朝 コレとコレとコレと・・・と頼んだ植木関係は1つも植え込まれていなかった(==;
小屋と木塀は完成して、小さなウッドデッキを作ってもらっているのだが 以外に手間がかかって出来上がらずあと1日2日はかかりそう。
この寒さで放り出した苗がだめになりそうで、自分でやるっきゃない!今朝はシャベルを持ち出し 穴掘りに専念して南天とシモツケとアガパンサスを植えた。
もう待ったなしー明朝も頑張ってみよう。

i0 (1) 寒かろうと 編み上げたセーターを気に入ってくれるかな と、着せてみた
遊び道具だと思っているらしいクッキーは 必死で銜えて手を抜いて じゃれて 「暖かくていいなぁ」 などとは決して感じてはいない・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]