散歩
2008/11/17 (月)

harenotikumori.gif 晴れてはいる 寒くない

折角の休日は雨で台無しになってしまった昨日、あれもこれもと考えていただけで手はつかずに終わってしまった、今週末3連休へ以降。
こうして先送りしながら師走へ突入しなければよいが・・・そうならない自信は ない。

昨日は珍しく夫も一緒に”花ひろば”へ出かけた。
かなと達と待ち合わせて店内一周、娘一家は イチゴ苗(あきひめ)とプランターを買い 私は結局土と堆肥、野菜と食品だけ購入。
掘り上げて放り出したままの木や苗があるのに、買いたい樹木も決まらず、まずは下見というところ。
夫は何か植えたい(樹木)と言うけど、私はもう植える場所などない と相変わらず意見は食い違い・・・

帰る早々 子供達はクッキーと遊びたい。
クッキーも子供達と遊びたい。
クッキーの遊びたい気持ちが、飛びかかるのとワンワン で、落ち着かないので、これがなかなか難しい(^^;
かなととゆうとは二人で手をつなぎ今回も 2mほど後ろをずっとついて、私とクッキーの散歩に同行。
二人がリードを持って散歩に行けるようになるといいな〜♪と思う。
それにはクッキーの躾が上手くいくかどうかにかかっている まだまだ根気と努力が必要だわ。


i0 (1) 水玉が宝石のように輝いている〜*
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]