行楽
2008/11/07 (金)

kumori.gif 曇り
片付け仕事に精をだしていたら汗ばんできた 
なんだー?この暑さは 気持ちわりぃ

もう週末 早いなぁ・・・
明日はSちゃんご子息の結婚祝いを持参予定 おめでたい裾分けを貰ってこよう♪
明後日は 夫が京都へ行きたいというのに大阪の息子夫婦を誘ってお付き合いの予定。
新しく第二名神が出来て1時間半という早さで行けるのを実体験したいそうなのだ。
京都のどこへ行くか、食事はどうするかは 考えといて〜と、言われて うぅ。。
行きたい人が考えたら と返したら どこでもええ ただ京都の町・寺をぶらつきたいとおっしゃる。
紅葉でどこも混んでるだろう カタログとにらめっこして検討中だ まだ。
そして夫はW屋の鰻雑炊が希望だ・・・調べたら高〜い!
多分却下(笑)
いつもの事ながら まるで計画性がないわが家、こうして調べることが得意ではなく、行き当たりばったりで出かけることがほとんどだ。

さてさてどうするかな(^.^;)

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]