元気と頑固
2008/11/05 (水)

hare.gif 今日も暖かい 11月だというのにええんかいな ポカポカ

バス旅行に行く母を朝、駅まで送っていった。
本人は「歩いていくから送ってくれなくていい」というのを制して無理に車で送ったようなもの。
元気というか頑固と言うか 困ったもんだと思わずに有難いと思わなくてはいけないな。
飛騨合掌作りの里へ行くので 普通なら雪が舞ってもおかしくない季節なのだが、この暖かさ〜寒さ対策はいい加減でバスに乗り込んでいった。
あすの帰宅時 駅への到着時間を連絡するようにと言っておいたけど さ〜て 迎え依頼の電話をしてくるかー?な。

i0 (1) 先日の寒さでそろそろ室内へ入れなくてはと思いながら
ここ2.3日は暖かい
まだ外にいる カランコエ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]