頑丈なおもちゃ
2008/11/04 (火)

harenotikumori.gif 冷え込みのない朝 昼間もぼかっとしてる暖かさ

昨日は一日中 家の中外でガサゴソ〜
普段進まない力仕事を片付けてもらえるので、植木を植え替えたり伐採したり、ゴミの仕分け及び搬出であっという間に夕方になり・・・
文化の日で 陶芸の講座の展示会も行われていて見に行くつもりだったのが 土で汚れて着替えるのも面倒になり 結局出かけず仕舞い。
何がどう片付いたわけでもなく 植木の移動と伐採で 多少すっきり雰囲気が変わったかな という程度で、達成感はない。ぐったり疲れた感だけあり(><)

疲れを引きずりながら朝出かけようとすると 同伴出勤のクッキーが ゥウー! 唸りながら動かない。
昨日娘が買ってきたおもちゃがチョーお気に入りで、取られまいと押さえ込んで動かない。
仕方がないので母に頼み込んで、そのまま家において出勤。
連れていくのも可哀想な気がするけど、置いてくれば 気になって仕方がない。
母にもストレスが溜まりそうで 途中で連れに行った。
これで私もクッキーもリラックス〜♪

i0 (1) これまでのおもちゃで 与えて1時間以上その原型を保っていたものはなかった。
これは その記録を伸ばしている(^^v
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]