便利収納
2008/11/01 (土)

hare.gif 朝は冷え込み 昼間暖かい 青空

小屋を新しく作ってもらってヤッホー嬉しい。
が しかし 足元に並んだ鉢花も片付けて、今ある温室もどき小屋を片付けて壊す作業への準備が残っている。
古タイヤだの藍染めの液が入ったままのバケツやら、最近とんと使わなくなったリサイクラーやら 大小さまざまの植木鉢・・・その他諸々押し込んだままだ。
明日明後日がこれで潰れるな 明日は出かけてほとんど出来ないんだったわ(−。−)


i0 (1) 昨日帰って見て あら〜(^^

大きな植木鉢に突っ込んであったり 縛って壁に立てかけてあったりした支柱が 新しい小屋に鍵の手に付いた木の中に収まっていた 短い支柱用もあり、これは長い支柱用。
「こうして下さい」 と頼んでいないのに、便利収納付きになっていて ちょっと感激♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]