暖房恋し
2008/10/31 (金)

kumori.gif 曇り空 週末は雨模様

今朝は一番の冷え込みよう 11月だもんな明日から。
捨ててしまったホットカーペットの代わりを すぐにでも買わなきゃならん冷え込みになってきたが、クッキーのサークル分 居間が狭くなって大きさ選びが難しい。どうしようか・・・

無事に今月末も終わって(まだ数時間あるけど・・)ホッとしている。
月末でも最近はどの銀行もあまり待たされることがないようになったが、今日のM銀行では少し待たされた。
T銀行だった頃、窓口には綺麗なおねえさんがずらーっと並んで忙しそうだった。それがU銀行になり、またM銀行と名前を変えて おねえさん達はいなくなり、歴としたおばさんばかり数人になったなぁ〜と、その変貌を思いやって眺めていた。
別に、おねえさんでもおばさんでもおじさんでもいいんですけどね・・
いつか銀行は自動機ばかりになって人が対応することがなくなってしまうかもしれない。

i0 (1) パカッと口を開いたら〜 
と、シャッターチャンスを待っているけど 一向に口を開けないザクロ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]