夕食のメニュー
2008/10/22 (水)

harenotikumori.gif 降りそうだっただけ 降らず・・

さ〜て今晩は何にしようか と考えながらキーを叩いている。

今日は友達の結婚式でハワイへ行っていた次女がそろそろ帰宅予定で 日本食に多少飢えて帰るだろうから と、冷蔵庫の中身と頭の中のレシピをあれこれ浮かべているというわけ。
それほど飢えてもいないかも?
どちらかといえば和食党の娘のことだから ハワイでも 寿司だのうどんだのたこ焼きだのと、食べてきたことは十分考えられるんだけど
さーて 何にしよう?

ま いつもこんな調子で おおよそ決めていても、帰りに買い物に立ち寄れば コロッとそのメニューは変わる(^^;

i0 (1) 種からのシクラメン

小指の先ほどの球根から 一人前に葉が出てきてはいるが 
なにせ 球根が小さ過ぎる 
そんなに葉をつけなくていいよ〜と声かけしている
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]