自分で蒔いた種
2008/10/19 (日)

今日も清清しい秋の空

庭の改造をしたいと思うだけで何も進まないでいる。
昨日今日と お天気がいい 時間がある ので思い切って取り掛かることにした。
まず桃の木を伐採。
これだけを切るだけに2日かかった。
美味かった!種を蒔いて、蒔いたことを忘れ 花も咲かずにいたのが 大きな桃色の美しい花を咲かせるようになって5・6年 木は大きく茂り日当たりを悪くするばかりで
ついにまともな実を口に出来なかった。

チカラナシの腕とのこぎり1本で休み休みの作業 終わり頃、夫の「チェーンソーで切ってやろうか」を断って、自分の蒔いた種を自分で始末した(意地っ張りだね)。

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]