文才
2008/10/17 (金)

hare.gif 一番過ごしやすい気候だな 晴天

ある日の日記をベースにして 文章を書き、銀行で見つけたキャンペーンに応募していた。
今日がその発表の日で ワクワク楽しみだったのですがー。
この農園日記には数年お世話になり、拙い短い文章ながら続けてきたというだけのことと 感動をそのままの勢いで書いて『変に自信』があったのに・・・なぁ
完全に選外でした。
そもそも 国語の成績が良かったわけでもなく、文章を書くのが得意だったわけでも 読書好きでもなく、一体どこからあの『変な自信』は生まれて来てたのか?
妙に楽観的だったり 自信過剰だったり それでいてくよくよ悩み考えこんだりする自分自身の性格が解らなくなる(笑)
端から文才などまるでなく ま 見る人が見ればその実力の無さははっきりしているということでしょう。
陶芸で賞を頂いた時のように ラッキ!♪ は、なかったのでした。

今日は記念日 ン?何回目やったかいな。

i0 (1) 今朝の散歩にカメラを忘れなかった◎

オシロイバナの群生
(2) 名古屋へ向かってます〜近鉄線の電車
(3) 近鉄線・JR関西線の高架の上を走る 北勢線の派手目の電車
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]