おしろい花
2008/10/16 (木)

hare.gif どこまでも青空が広がってる 晴れ

金木犀が ぶわーっと散って地面をオレンジ色に染めた後 今では雨が掃除してくれて跡形もない。
散歩に行くと ほのかな香りが・・・
はっ これだ!
線路の土手や道端に咲いているおしろい花だった(^△^
花もいっぱい咲いているが、豆のような真っ黒な種もたくさん転がっている。こうして年々花の絨毯が広がっているんだね。
明日朝忘れなかったら カメラを持って散歩に行こうっと。



i0 i1 (1) こちらは 矢車草に変わって咲き始めた

横の線路の土手のコスモス
(2) 赤ばかりかと思えば 白もあったよ(@_@) 10/17
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]